▼9月のはじめのこと
09/04 03:35(0

今日のことの前に
ここ何日かのことをまとめて書こうと思います(゜o゜)


9月1日
中瀬がお友達と遊びに行ったので
家でネット充してた
ピンドラ、うた☆プリに溜まってたアニメ全部見れて大満足!!
ピンドラはやっぱ双子がかっこいいよ(^◇^)
最初は、冠葉しか好きじゃなかったけど晶馬もだんだん好きくなってきた
私はやはり双子とか言う設定が好きな様で何より^^

次にうた☆プリ
私この作品初代のスチルが酷い時から好きやったからスムーズに見れた
翔ちゃん以上に好きになるキャラが果たしてこれから先現れるのかどうか……
第一下野さん大好きだからねー本当下野さんの声好き!!
でもゲームは重苦しかったなっちゃんもアニメでは結構好き
あと退学君の音也も!!!
でも見た目でしょっぱな好きやったんは……アグナパレスorz
今じゃあ一番嫌いなキャラになりつつあるよ(笑)

結局のところ何が言いたいかと言うと
翔ちゃん最高翔ちゃんLOVE!!って言いたい\(^o^)/
私の翔ちゃん好きは周り公認的な部分がある(爆
「雪代の彼氏は翔ちゃんやもんね〜」
↑これママンの口癖

誰の前でも気にせずに言うところは解せぬ


夜にはなっちゃんが荷物持って来て
私のうっすい本読んで帰ってった


9月2日
この日は昼からフリータイムでカラオケ!!
久しぶりに中瀬、なっちゃんで3人で集まれた(●^o^●)

いつもの如く
シダックスで歌いまくった←
相変わらず点数の悪いこと(私)
中瀬となっちゃんは90点以上をぽんぽん出したのに
私ときたら……もう自信がある曲でも90点以上が出んくなってて……しょぼーん

ドリンクに関しては
ひたすらオレンジフロート飲んでた
あのアイスが上手いのよアイスが!!
結局一番点が出たのは裏表ラバーズだった
アフレコとかもやって楽しい一日やった(^v^)
最後は、マジLOVEの歌でカラオケ出た

その後雨風酷い中歩いて帰った
雪代宅に着いた時はみんなジミーに疲れてたな……
んでくだくだして寝た

9月3日
なんか何度寝かしてみんな布団から出たんが
0時すぎ(笑)
この日はだらだらしながら
中瀬は漫画読んで、なっちゃんと私はうた☆プリのゲームして爆笑してた
みんな自由人で素敵です\(^o^)/

16時すぎくらいに
なっちゃんバイトでバイバイ
17時前後に中瀬塾の集まりでバイバイ

一人うた☆プリのダム様攻略する私
適当になんかコンビニで食べるもの買って
ママン出かけて私一人で本怖

一人で怖い話とか見るの苦手なくせに
見てしまうんです(-_-メ)
だから今日買った
ベルゼばぶ、ぬら孫、青エクの新刊はまだ読めてなかったりするorz
怖い話好きなんだけど結構怖がりな私としてはかなりキツイね
一人で見るの……
みんなの前では強がってます(笑)

んで只今
中瀬は明日と言うか今日帰宅なんで荷物まとめて
今漫画読んでます(^^)
一週間中瀬いたけど、なんやかんやであっと言う間に一週間すぎてった
楽しい一週間でした まる



中瀬が雪代宅にいる間に読んだ本
・まりあホリック1冊
・青エク出てるまで全巻
・マギ出てるまで全巻
・バカテス出てるまで全巻
・うすい同人誌(オールギャグ本)何冊か
・なんか青春してる漫画1冊
・アーユーアリス1冊
・すもももももも全巻

すんごい読んでるよね
もう文学少女レベルじゃねえよ(*_*)

今回分ったこと
読書してる時は話掛けても
まともに取り合ってもらえない。


なんか私が進めて読ませたけど
ほんっとすっごい読んだね(゜o゜)


次は会えるとしたら来年だろうけど
今度は私となっちゃんが中瀬がいるところに遊びに行こうと思います(^◇^)


明日ってか今日は駅まで見送ってばいばいするぞー
ちなみに次の日から仕事始るんで私明日ってか今日心臓ばくばくで緊張しまくって
おそらく寝れないorz
レジ出来るかな……


すっごい長くなったけどもう寝るね
おやすみー(`´)/






<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -