▼髪切りました。
08/31 22:10(0

9月の4日からは仕事行き始めるので
美容院に行って髪切りました\(^o^)/

もちろんシャンプーカット!!
髪あんま切る気無かったけど傷んでるみたいだったんで
5cm程切ってもらった
んで、どばーっと梳いてもらった

若干パーマが残ってたみたいなのと私のもとからのくせ毛の
おかげで仕上がった時にはゆるふわパーマ見たくなってた(^v^)

シャンプーも自分で選ぶことが出来て
夏限定のすーすーするシャンプー&リンスしてもらった

ソーダぽっい甘いにおいでかなり気にいった!

てか、シャンプーとか男の人にやってもらったの初めてやったし(笑)
力が強すぎて……若干痛かったorz


んで、シャンプー終わってちょっとカットしてくれるお姉さんが来るまで
なぜかヘアーマッサージとマッサージしてくれたお兄さん

私こう見えて18で肩のマッサージいらなかった
かなり痛くて顔に出そうなのを必死で我慢したよ!!
ヘアーマッサージも最初は気持ち良かったけど
途中から潰す気なのか!?っと思ったし(-_-メ)

お兄さんやるやないかい←

ってなことがありました。
その後は歯医者ー
さらにその後は宮脇でなっちゃんとうた☆プリトーク

ちなみにそんときは中瀬はクラスの集まり〜


こんな一日でした(゜o゜)







<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -