▼広島コミケ
08/28 23:51(0

今日は広島に行ってまいりましたー(^0^)/
なっちゃんと朝早くから電車に揺られて、ぷよぷよ連敗しながらー…
私あんなにぷよぷよ弱かったかしら;;´〜`

広島で中瀬と待ち合わせして
コミケ会場へ←

会場着いたら相変わらずの行列で、本間に肌焼けたし暑かったorz
中に入ったら早速別行動(笑)

中瀬となっちゃんとは別で私は
どんどこ好きなとこを駆け回りました(*^∀^)

青エクに青エクにイナGOに
T&Bに刀語にボカロにピンドラに………とにかく買った!!
よく買った!!

お金も沢山使ったし
スケブもお願いしまくったし………私幸せ!!
二人にはぶっちゃけ待たせてしまって大変ご迷惑をおかけしましたごめんね(−‖−)゛

イベント会場出た後は、かなり遅めのお昼
お金使いすぎたのもあるけど…食欲なかったからカフェみたいな喫茶店はいってもジュースしか頼まんかった(笑)

ご飯食べた後は路面電車乗って街の方へ〜
街着いたら
とらのあな→ゲーセン→アニメイト→ゲーセン
の順にまわった^・ω・

アニメイトでたまさんの画集的なやつ探したけど入荷してないって言われたorz

ネットじゃあ在庫○になってるのに、販売終了になってるし
ぐれるよ!!

結局漫画数冊程買った´ω`
母さんには紅葉饅頭買ったし
ちょっと高いやつ


全部まわった後
かなり良い時間になったから
びっくりドンキーで晩御飯!!
ハンバーグ美味しかったー
中瀬は昼にハンバーグ食べてたけどね(笑)


ご飯食べた後はさすがに真っ暗になりつつあったから
すぐに路面電車乗って新井口に戻った

一つ降りる場所間違えたけど
歩いて駅まで行ったよー
電車都合が良い時間のがあったからそれ乗って
なっちゃんとぷよりながら自宅に帰宅
(相変わらず連敗続きで泣けてきたけどorz)

母さん迎えありがとう(^人^)大好きです本当

マイハウスに着いたら中瀬と今日の収穫をお互い見せあった
私の方が明らかに買った量がやばかったけど……
あれだけでサークル参加出来るよまったく

描いていただいたスケブをじっくりなめ回すように見たし
とにかく幸せな一日でした!!!

今日から一週間中瀬さんが雪代宅にお泊りするので楽しみです(*^ω^*)




おわり



<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -