▼脱ニート
08/25 18:56(0

とりあえず報告〜
バイトいろいろあって辞めざるおえんくなって
軽くニート生活をエンジョイしてましたが
ようやく仕事見つかりましたー(*^_^*)

パートだけど仕事慣れてきたら
掛け持ちしようと考えてます
いろいろと話を聞いてもらったりと
とても迷惑おかけしました(>_<)

9月からだけど早く仕事覚えていかんとね!!



最近のニート生活はまじでネット充してました
つねにネット通販してた(笑)

とらのあなにはお世話になった←
ひたすらうっすーい本買いあさってた気がする(^v^)
まあ健全なギャグ本ばっかだったけど
どれも面白いのばっかで……しあわせ


でも、とらの通販ってメール便がクレジット支払いやないと出来んけ
必然的に代引支払いになるんやけど手数料&配達料が合わせて600円はするけ
高い…それだけが不満


あっと話は変わるけど
28日広島のイベントとアニメイトとか
オタクな1日をねっちょり過ごしてきます(^◇^)


広コミも上手な人いっぱいなんだよなー
たのしみ♪




とりあえず
おわり








<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -