▼カラオケ×2
08/16 16:38(0

昨日は、シダックスにとーたと行ってきました(*^_^*)
まず行きのバスでリア充してる女子と男子(一応友達)とあって
一瞬「げっ」ってなりながら華麗なる笑顔と一言交わして
会話終了〜

んで、シダックス前でバスから降りて
とーたとカラオケ〜
なんかフリータイムがいっぱいでフリータイムに出来んで3時間コースになったorz

まあ嵐にうた☆プリにボカロに
いろいろ歌ったけどまさか……3カ月前に比べて点数が格段に落ちてるとは……
さ、採点が厳しくなったのか私の音痴度がパワーアップしたのか
後者だとかなりショックなんやけど(=_=)

やっぱ点が出るのは
裏表ラバーズとなっちゃんの歌やったのは変らんかったけど

歌が上手くなりたいです。切実に!!



んで、あっと言う間に3時間たって
延長出来るか聞いたら出来るって言われたし;;
なら、フリータイムでもよくない?

念のため延長20時までしたらいくら掛かるか聞いたら
二人合わせてやけど6,000円超えてた(@_@;)

フリーの時以上の倍の金額なってビックリした
結局3時間で出てそのままユーボーで歌い直した
こっちは18時から夜料金になるって言うから2時間しかおらんかったけど
部屋着いたら部屋がめっちゃ広くてビックリしたよ←

18時まで歌って歩いて帰って
途中で雪代ママンに拾って貰った

ママンありがとうー(*^_^*)


昨日はこんな一日でした!!
とーた悩み聞いてくれてありがとね!!また行こうや



今日は、土日連続で遊んでたんで家でゆっくりしてました。


もう本当いろんな人に悩みを聞いてもらって気持ち的に
大分すっきりしました\(^o^)/
みんなありがとう!!




おわりー!!





<< >>


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -