▼ComicSite 防府14
08/14 23:18(1

今日は防府のイベントに参加してきましたー(*^^*)
お買い上げ頂いた方、スケブを頼んでくださった方
本当にありがとうございました!!(土下座)

今日のイベントで一番思ったことは
青エク人気はすさまじいなって思った事です
ぶっちゃけさすが主人公……さすが燐って感じで燐が大変早くにお嫁にいかれてビックリしました(><)
後は、メフィストと出雲ちゃん
まさかこんなに出雲ちゃんの魅力を分かる方がいらっしゃるなんて……!!

出雲ちゃんかわいいよね出雲ちゃん

あとは、うた☆プリ
うた☆プリは翔ちゃんが人気でしたー
みなさん翔ちゃんの愛らしさを分っていらっしゃって
もう本当に……嬉しい(^v^)

次にイナGO
キャラが微妙に揃ってないのに
蘭丸にたっくんによく買っていただけて嬉しいです
私の売ってたイナGOの中じゃあ
蘭丸が一番人気だったと思います(゜o゜)
さ、さすが蘭丸さま……!!


基本的に新作ラミカはよく売れたと思います
頑張って描いたかいがありました!
若干の後悔は青エクではシュラさん、うたプリでは龍也さん
イナGOは全体的にキャラがいなかったことですorz

もし出来たらシュラさんくらいは増やしたいなっと思いました





スケブではメフィスト、燐、たっくん、蘭丸
を大変良く描かせて頂いた気がします
時間的なものとスケブ消化が遅かったせいで色塗りまで出来たのと出来なかったのが
あったので本当に落書きになってしまってて申し訳なかったです;;

せっかくスケブ頼んでいただいたのに!!
次イベントのサークル参加した時はちゃんと色塗りまで完成させたのとかをお渡しすることが出来たらいいなっと思いました


朝から電車乗り遅れて遅刻
さおマジごめんm(__)m
なんかダッシュ→会場の場所が分んない→→自分のサークルの場所が分らん

こんな感じでなんか大変でした
さおマジごめん!!

買い物&スケブもお願いしまくれて
私今日本当に満足しゃあわせ

相変わらずみなさんの絵は神がかってて
私の頬が緩みっぱなしで
思わず買った物&スケブをママンに自慢しちゃったんだぜ☆


とにかく今日は楽しかったです
みなさんも本当にありがとうございました!!

次はいつ参加させていただくか分らないのですが……
もし見かけたらよろしくです\(^o^)/



ぴーえす
イベントの途中から化粧がとれて
くま見たくなってて大変でした;;







<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -