▼足+虫=私
08/06 23:30(0

足の虫刺されが半端なくヤバいですorz

蚊勿論!!ダニ?勿論!!!
意味が分からん虫勿論!!!
左股と右足が赤いぷくぷくだらけ………
おかんにキモい言われて毎日4回以上ウナ塗りたくってます(^^)>
本当に痒いー
何かの本かTVで痛みより痒みんがきちがいになりやすいって見たけど
あれは本間やと思うよ

皮膚科行けって話なんやけど
体にまで赤いぷくぷくがちょこちょこ出てきてるし
なんかめんどくさくなってきた(笑)

これマジどなんの虫なんやろ……もうかまんといて下さい。



今日は夜に新南陽に花火見に行きました!!
今年初花火やった)^o^(
綺麗やね花火←
車ん中で見たけど
ずっと携帯のカメラやムービーで撮ろうと悪戦苦闘してたけど……あれ綺麗にとれんね
むつかしいわ


んで夜中の2時くらいからある
リング母さんと見るため頑張って起きとく!!


今月は楽しみなことばっか
さおとイベント参加に
中瀬が合宿しに来て
広コミにカラオケにー映画?にー夜はくくいっと飲んだり((ミ゚o゚ミ))

楽しみー♪
じゃあ、おやすみヾ(´〜`)ゞ



<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -