▼カラオケ
07/31 23:17(1

久しぶりにカラオケ行きました(^0^)/

メンバーは、高校ん時の友達
さおと豊玉
最初はシダックス行こうと思ってたんやけど………駐車場が有料のしかなくて諦めて、ユーボー

まじユーボー久しぶりやったし^^
ドリンクバーが充実しすぎてた
かき氷も作れるし
ソフトクリームにスープからジュースまでー
スープ、お吸い物とか渋すぎ!!
美味しかったけ何回か飲んだけど
さおと豊玉にかき氷作ってあげたんよー(笑)


朝11時から行って
夕方の18時まで歌ってた←
部屋は何かめちゃくちゃ広かってテンションあがった`・ω・

JPOPも、ちゃんと歌ったし
マジLOVE1000%も踊りつきで歌ったよ
私マジ翔ちゃんすぎてワロタ\(^p^)/
空耳で歌ったら点がひどい事になったから、2回目はちゃんと歌ったらまだマシな点になった


次はもうちょいちゃんと歌お!!

歌いたい曲一通り歌ったけど
やっぱり私が歌う曲で一番点数が良いのが裏表ラバーズ(テクノボイス)


てか、ユーボーまったく点がでなかったorz


とにかく楽しかった(>_<)
帰りさおの運転でTSUTAYAとファミマ行って
私の家に送って貰った
ありがとう((ミ゚o゚ミ))


またみんなで行こうね!!


追記

<< >>


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -