▼面接
06/19 19:39(0

しばらく日記更新せんかったのは
いろいろ訳ありなのでしょうがないと言うことでお願いします(^v^)


前回の日記から今日までいろいろありました!!
一番はバイトを辞めたことー
約3年間セブンで働いてたけど、もうどうでも良いので
あの店のことは忘れるように全力で心がけるつもりです←

あ、先輩やお世話になった方々のことは意地でも忘れませんとも!


んで、今日面接やった
募集人数が私が受けるって電話した時は5人くらいやったみたいやけど
なんかとてつもなく募集人数が増えてたみたいな中採用人数が1人なので
今回は落ちててもしょうがないと思ってます^^
ちょっこちょっこ気に仕事があったら
いろいろ受けてみようかなっと思っとります

自宅警備員は本気でしゃれにならんorz

一週間後くらいに結果が出る見たいやけど
場所もちょっと遠いので本気でやる気がないので
どうか落ちてますようにーっておとついくらいから願ってたりします(笑)


面接終わって暑苦しいスーツ脱いで
病院行ってばあちゃんとお好み焼き屋さん←

前回は練込関西風やったから
今回は広島風にしてみたけど……あそこのお好み焼き屋さんはやっぱ美味いわ〜
値段がちょい高いけどね(T_T)

あ、ついでに電気屋の下にあるメロンパン屋のメロンパンを
残ってたの全部買った
ばあちゃんが買い占めたせいで後から来た子供が
メロンパン買えんくなってた

スマン。子供

でも出来たてのメロンパンは
外はさくさく、中はふわふわで本当に美味やった!!


帰りは私が運転してばあちゃん家まで送った
途中おかんと喧嘩したりといろいろあったけど今は喧嘩してないから大丈夫←


家帰ってPCでGOSIC見て
おかんが途中で寝たから
青エクのラミカづくり後編に入った
ぶっちゃけ、志摩くんの兄さん方の色があいまい過ぎて作業途中で中断してるというねorz

柔造さんも金造も愛が溢れんばかりやけど
実際自分が描いてもあんまし嬉しくないっ!!

子猫丸は結局描いたけど
どう見てもキリクが魔法のステッキにしか見えんマジック

なぜだろう…?


とにかく色塗りが出来る
メフィストと妖怪人間と坊と子猫は色塗り近いうちに終わらせれると良いな(*^_^*)


そして相変わらずの色塗りのクオリティーの低さは
泣けてくるよー本間に



暑中見舞いの方にもそろそろとりかからんとね!!
参加してくださった方々まったく期待せずにしばしお待ちをー



追記

<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -