▼防府のイベント
06/12 22:41(1

今日はさおの運転で防府に行ってきました
私よりはさすがに慣れてるみたいやった(T_T)
どうにかイオン着いて
駐車場に停めるのにめっちゃ苦労してたけど……
横の車との距離が近すぎてマジ隣の車の人ご迷惑おかけしましたm(__)m

その後すぐにルルサスのイベントに向かったー
いつもみたいにイベント始まってすぐにスタートダッシュしたかったけどで
全然楽しかったけOK

イベント入ってすぐに青エクあさりまくった
どのサークルさんもイラストが美麗すぎてmgmg

燐とか志摩くんとか出雲ちゃんとか
まじ好きすぎてー……
ということでとにかく、青エクを販売してるサークルさんが少なからずいらっしゃったので幸せでした←
私も次の8月のイベントは出そうと思うので
もし防府に8月こられる方がいらっしゃれば是非声をかけて下さいね〜

次は、青エクとボカロを増やす予定です
PCイラストで出来たら嬉しいな(*^_^*)
しえみちゃんとか描けないんだが
メエフィーとか描けんがな←

が、頑張る!!

その後昼ご飯食べたらお腹がゴロゴロした(笑)

いろんなサークルさんにスケブ頼みまくった!!
青エクでは断突志摩さんを多くリクエストしたな〜
だって志摩さんまじLOVEやもん←

次のイベントにも青エクが沢山あれば幸せです(^v^)

その後イオンのゲーセン行って
次回のイベントの申し込みをしたらロックシティに行った
ロックシティ着いたらまたまたゲーセン
特に欲しい物なくてすぐに帰ったけど(笑)


その後さおとおしゃべり楽しみながら帰った
男の人がネクタイを緩める姿は非常にキュンと来るとか
かなりしょうもない話しかしてないけど
楽しかった(^◇^)

次回のイベントは参加だから忙しくなることはないだろうけど大変かもやから
よろしくです!!


今日は本当にありがとう←







追記

<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -