▼説教されました。
06/08 23:51(1

今日は、昼過ぎに職安行って
担当の人に1時間くらい説教されてさとされてました(笑)

まさか仕事する気あるん?って言われるとは思わんかった……
他にも、甘えとるとかー無い物ねだりとかー沢山言われてハートクラッシャーやった


その後じいちゃんのお見舞い行った
じいちゃん元気そうで良かった(>_<)
手術後の経過も調子良い見たいやし
良かった!!
はよう元気になって欲しいわ


その後はバイト〜
自分で運転してったよ
まあ、横におかん乗ってたんやけどね
少しくらいは慣れたかな(^^)

今週の予定はー
明日カラオケなっちゃんと行って
で日曜日さおの運転で防府までイベントに
今回は参加じゃないけど沢山買い物してくる!!

もっちろん今回の目的は
なんていっても青エク!!
青エクはとりあえず大人買いしまくる予定でっす←

出雲ちゃんとか志摩とか燐とかとか沢山あれば私はそれだけで
幸せです(*^_^*)


うふふ〜もう頭の中はイベントに参加しとるからねっ!!!
先輩のボカロ本とか増えてたらいいないいなー



うーん楽しみ!!

おやすみ!!



<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -