▼ネギ
06/05 23:38(0

今日は朝に就寝して昼に起床
昼に起きて私の運転で祖母の家までー

まあ、まだ運転慣れてないせいで
隣に座ってる母は非常に恐かっただろうに……
ご愁傷さまです(*^_^*)

なんか左に寄り過ぎて走行している見たいなので
次からはなるべく気をつけないと!!

祖母の家ついて
じいちゃんの入院に必要な物を買いに百均に
でもーその前に昼ごはん←
(さすがに運転はもうさせてくれませんでした(笑))

美味しいお好み焼き屋に行ったら人が並んでて
先にしまむらに行って服とか靴買って貰った(^^)v
ばぁちゃんありがとうございますー


しまむらで買い物し終わった後にもう一回
お好み焼き屋へ〜
今度は大分人が減ってて入れたから
ちょっと遅い昼ごはんー


ママンとばあさんは、焼きそば
私は関西風ネギ練込 トッピングで豚さん

やっぱ美味しいかった(T_T)
量が相変わらず多かったし、値段も中々高かったけど
後悔はないです

食べた後百均
私は食べ過ぎで車で留守番してたけど


で、買う物全部買ったらまた祖母の家

ばあちゃん家で私は18時すぎまで爆睡

あ、もちろん青エクはビデオに録ってあるからモーマンタイ!!


有意義な一日でした


ぶっちゃネギ練込(お好み焼き)のネギの量は半端なくて
口の中がずっとネギ臭くて苦痛でした(笑)



追記

<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -