▼A×3
05/29 23:25(0

今日は昼に起床

んでカメクラに電話で確認して西尾維新の一番くじが入ってることを確認して
カメクラへ

一番最初におかんといっせいのーでで引いたら
初回からA賞おかんと二人仲良く揃ってA賞
A賞2体もまじいらんやろー
その後、H賞が3つ 
H賞は、忍ちゃんと撫子と駿河さんやった
化物語の中じゃあ好きなキャラの忍と撫子が出たから
若干満足〜(*^_^*)

G賞のマグカップは全部コンプリートしたよ
まじ本気でいらんぞっ!!

E賞のファイヤーシスターズも当たった
欲しかったから良いけど

その後2階でA賞を一体売って

また売ったお金でくじ1回やったら
またA賞

本当A賞なんなん?
もういらん……Aって一番良いんやないっけ
なんで三体もあたるんよ(^v^)

で、肝心のC賞の撫子は当たらなかった……
一番まじで欲しかったのにー

今度くじじゃなくてバラで買う!!
絶対欲しいんやー
かなり高いけど



ほんで帰りにミスターマックスのフィギュア屋さんでA賞のフィギュアを一体売った
そん時にバイトのお姉さんに話掛けられて化物語の話をちょいして盛り上がった(-_-)



その後アルクで買い物して
家帰ってゲームしてた

やっぱ、カガチは可愛すぎて生きるのが辛い
本当に男の子なんか怪しい(>_<)
でも本当に可愛すぎる←



あと二人キャラを攻略したら終わるー

ちなみに今スカイプしながら日記書いた

中瀬も翼雅も元気そうでなによりです(゜o゜)




<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -