▼合格しました。
05/24 23:19(2

今日朝5時起き
勉強3時ちょっとまでやってたから、正直睡眠時間2時間あるかないかやった(._.)


じいちゃんとばあちゃんに連れてってもらった
行きの車で寝不足で車酔いして、ぐったりしてた(笑)

試験まで大分早くに着いたから
また勉強←
実際試験は、あんまし難しくなかった
ワークの方が難しいと思ったんは私だけやろうか……?
とりあえず無事合格しました!!(^0^)/

95点やった
受かっただけでも嬉しかったんやけど欲を言うと100点満点で行きたかったorz

その後3人で食堂でご飯
うどんはまずいんで行ってご飯食べる人は注意←
オススメはカツ丼やね`・ω・
じいちゃんが食べてるんを一口貰ったら美味やったから


ご飯食べた後は手続きやらなんやらで面倒くさかった


帰りは寝不足と緊張の糸が切れたんで爆睡してた(笑)
本当は運転して帰るつもりやったんやけど、じいちゃんが運転席から降りんかったんで話にならんかった


とりあえず
じいちゃん、ばあちゃんありがとう(^人^)
さおも、すぐお祝いメールありがとう!!まじ嬉しかったよ


明日は、母さん仕事休みやけ
私の運転でお出かけ〜♪

ガリッてやったら
ごめんねー


おわり



<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -