▼雨
05/23 16:29(1

今日もってかここ2、3日
明け方まで起きて朝寝てる私です


昨日はなっちゃんとskypeで話ながら絵描いてて
お空が大変明るくなってて
その前の日は勉強して朝

んで今日も勉強してて朝

んで、今さっきまで勉強してました(>_<)

PCでの試験問題はとりあえず三種類とも
毎回99〜97点で収まるようになった←
でもワーク的な物にいっさい手をつけてないから
バイト終わってちょっとやらんとorz

一回で受からんとお金がバカにならんよー(・.・;)

でも受かる気がさらさらしないんですが……
ま、まあ頑張る!!
明日試験行くから日記書かんかったら
おちたと思ってくれてかまいません(爆


とりあえず雨降ってる時に良いことが
本当にまったくと言っていい程ないのが
明日のことに繋がっててかなり辛い

こういう時ネガティブ思考ってかなり嫌です


さて、ちょっと休憩がてらに絵でも描いてバイトの準備するか









<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -