▼わにわにくじ
05/19 23:48(1

朝?昼??に起床
とりあえずご飯食べた

15時半ぐらいからなっちゃんとカラオケだったから
それまでONE-PIECE読んで時間潰し(^^)
ONE-PIECE面白いよね


時間になり一人でバス
なんかバス遅れてた見たいで暑い思いしたけど
やっぱバスん中は涼しかったお陰で汗はひいた

一人でバス乗ったことないけ
若干緊張したけど……そろそろ一人で乗れるようにならんとね`・ω・

なっちゃん既におって
すぐにシダックス入ったよー
ひたすらボカロ歌ってた(笑)
たまに嵐の相葉ちゃんのまじかるそんぐ歌ったりしたけど……
やっぱ点数低いわ


でも、今回全体的に点数良かった^^
なっちゃんが自己ベスト更新したから私も〜って思ったんやけど後ちょっとのとこでアウト!!

次こそは頑張って見せる(._.)

会計の時なんかくじ見たいなんがあったけ
なっちゃんがやったら当たった

3000円分のなんか割引券??見たいなん
違ったかもorz

次来た時使おうね^^



帰りは珍しく歩いて帰ったよ
なんか自分が見た夢の話とか
ぐだぐだ話ながら帰った


楽しかった◎^∇^◎
また誘ってね〜



暫くは遊べんけ頑張っる`・ω・



<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -