107話感想
2010/11/21 17:05



も〜っっっ女の子回どわあぁーい好き!!!
冬っぺとなっちゃんさまが一緒に会話してたりリカ塔可愛いしはしゃぐリカちゃんになんかキュンキュンするし塔子は嫁すぎるしリカちゃん切ないし…。

次週はデスタ×春奈ちゃんとか魔界軍団Z×春奈ちゃんとかなんだろ!?
で、セイン×リカちゃんとか天空の使徒×リカちゃんなんだろヒャッホーイ!!!
春奈ちゃんがさらわれるのも可哀相なんだけどデスタが春奈ちゃんをなかなか可愛いいけにえ(あっ!漢字変換出来ない何だこのヘボいケータイ!)だな発言とかないかなあと淡い期待も出来て美味しいが塔子がブレスレットつけて「これけっこう可愛いな〜!」なんて言ってる塔子見て塔子の女の子らしい一面にキュンな鬼塔さんもイイと思うよ!某照美様の言ってたデスタ×塔子さまもイイよね〜最高なんですけど!

イナズマは男の子がメインなのに女の子にもちゃんと力入れてくれるから嬉しいね!
睨むトビーとビビる木暮くん可愛かったしね!ああいうやり取り大好き。予告の鬼道さん萌えた。春奈ちゃんが連れ去られそうになって阻止しようと必死になっててギャアァってなった。兄妹萌え鬼春萌え〜

とりあえず塔子補給出来ると一週間は幸せな気分でいられるね!作画良くて感動!


comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -