2011/01/13 22:07



眼鏡ちゃん新しいの買いました〜。
お店で見たときは「あっこれ伊達眼鏡っぽくてけっこうイイ感じ!値段も2530円だし」と思って視力測ってもらって今日届いたよ〜って連絡来て取りに行って家で開けてみたら「あれ?ピンクじゃなくてパープル?形こんなんだったっけ…」ってなんか勝手に記憶改変してました。今度こそ黒ぶちアラレちゃん眼鏡かお洒落な赤ぶちにしようと思ったのに値段につられてしまった。



でもケースは可愛いでしょ!
クリスマスプレゼントでもらいました(^▼^)

でもこの眼鏡殺人的に似合わんかった。チーン。次はちゃんと可愛いやつにする。なんか新しい眼鏡拭き超ピンクだし。似合わない尽くしなんですけど何これ。

ヴィレヴァンに可愛い伊達眼鏡いっぱい売ってたけど結局買わなかった。あと眼鏡スタンドも欲しいな〜。




prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -