言い間違い

※セネルたち水の民がウェルテスの街にいる時のスキット


***


ウィル
「セネルは?」

ワルター
「…まだ夢の先だ。」

ノーマ
「ぶっ…!」

ワルター
「…何を笑っている?」

ノーマ
「だってワルちんが“夢の先”とか…言うから…。
普通は夢の中じゃないの?
だいたい夢の先ってどこー?」

ワルター
「……!」←言い間違いにようやく気付いた。

ステラ
「夢の先ってどんなところかしら?行ってみたいわ…。」←悪気は全くなし。

シャーリィ
「お姉ちゃん…。
それワルターに対する嫌がらせみたいだよ?」

ステラ
「え?どうして?」←全く分かってない様子

ジェイ
「…ステラさんも天然な方だったんですね。」

モーゼス
「クカカカカ!
ワの字も言い間違えたりするんじゃの。」

ワルター
「……お前ら、そこに一列に並べ。」

ノーマ
「ヤバ…。
ワルちんがキレた…!」

クロエ
「ノーマが余計なことを言うからだっ!
だいたい私は完全にとばっちりをくってるじゃないか!」

ノーマ
「だってー、普通は夢の先なんて言わなくない!?
フツーは突っ込むし笑うよ!」

ワルター
「デルクェス!!」

ノーマ
「ぎゃあぁあーーーっ!」

モーゼス
「コラ、シャボン娘!
ワイを盾にするんじゃ…ぎょわぁあーーーっ!」

ウィル
「全く…言い間違いくらいでここまで騒げるのもお前らくらいだ(呆れ)。」

ステラ
「それで?シャーリィ、どんなところなの?」

シャーリィ
「し、知らないよ(汗)」

ジェイ
「…セネルさんは起こしに行かなくていいんですか?」



END

※※※

なんじゃこりゃ。
ちょっとワルターに恥をかかせてみたくて書いた話。
完全にワルターは逆ギレしてます(笑)

[*←前] | [次→#]







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -