memo
07/03 12:47

気付いたらアンケートの3位と4位が入れ替わってますね…!!

もう少しでアンケートも終了なのでこちらでお伝えしますが、1ヶ月間は1位〜3位までの作品しか更新しませんのでよろしくお願いします!

そして今日、更新する予定なのでお楽しみにですよ(。ゝ∀・)b


06/02 23:54

アンケートにご協力いただき、ありがとうございます!!

もう少しで企画始動ですねっ!
企画始動したら1ヶ月はランキングを見て集中更新するのでそれまでは上位とまではいかないものの、投票がある作品を更新する予定です。

にしても、輝きへと〜が抜群の人気ですね…。
まさかこんなに差が出るとは思ってなかった…。
というか、もっと下だと思ってました…。

いつも更新した時にコメントのある作品が人気だと思ってそればかり更新していましたが…分からないものですね。

もちろんアンケートのコメントも拝見させていただいております!
本当にありがたいですっ!!

これからもマイペースではありますが、更新頑張りますっ!!



03/31 18:27

休みが〜…土曜日までないよ〜…。

14連勤だよ〜…。
2週間ぶっ通しで働きづめか…。
でも土曜休みだからそれまで頑張る!!

そんでもって遅くても土曜日には何かしら更新するのですっ!!

まあ、どっちにしても来月は休みが4日しかないけどね笑


03/29 09:13

最近、仕事が忙しくて執筆時間がけずられていて、なかなか更新出来なくて申し訳ないです…。

掛け持ちしてるのですが今は連勤真っ最中です…。
来月は掛け持ち分も合わせると休みが4日しかないので大変だ…。
でも頑張らないと!!

ということで、なかなか更新出来なくてごめんなさい…!!
時間を見つけては、ちょこちょこ書いてはいますがスロースペースなので気長にお待ちくださいです…。


03/05 23:21

えっと、こちらでお知らせです。

Zメンバーがアビス世界にトリップするお話ですが、内容を少し変更したため、差し替えさせていただきました。

相互してくださっている黒鳥様からいただいたリクエスト内容があまりにも素敵すぎて個人的にかなり気に入ったので、そちらに変えて書いていこうと思います。

黒鳥様からもありがたいことに許可をいただきましたので、しっかりじっくり書いていきたいなと思っております。

タイトルは変わってませんが(´∀`;)

1話分はあげてあるのでご覧いただければと思います。

もちろん初回必読はご一読いただきますよう、お願い申し上げます。

そして今日はレジェの方を更新します。
コメントがスゴくてビックリ…!
他の作品もランキングを見ながら書き進めていきますので、ご協力お願いしますです!!


02/15 23:04

アンケートの結果にびっくりです。

押し掛け隊はまだしも、輝きへと続く道と導きの光がこんなに人気とは思ってなかった…!!

押し掛け隊とあびぽけは更新する度にコメントをいただいたりするので人気作品はこの2つかと思っていたのでこの2作品を集中的に更新していたのですが…まさかの結果に吃驚ですの。

心はそばには今日、無事に完結したのでまたネタが浮かべばpkmnで何か新連載したいけどまだ何も浮かんでないのぜ。

300万打達成するまでアンケートは設置し続けるつもりなので、最後までお付き合いいただければ、と思います。


02/13 00:05

ゼスティリアメンバーinアビス…書いてみました。

でも書きたいとこしか書かないよ!

アクゼリュスでアリーシャちゃんとルークに絡んで欲しいとか、アリーシャちゃんとデゼルがいたからルークのことを別に憎んでないアッシュとか、天族見えないからライラたちと話をするスレイとルークに困惑するティアたちとか…、あとは術も使えない、剣術の稽古も滅多にしない(天族のみんなが教えてくれるから剣術よりそっちに興味があるルーくん)から出来の悪いレプリカかと思えば知らない術(ゼスティリアの術)とか使うことが出来ることを知ったヴァンてんてーやら、タル豚とかに狙われちゃうルーくんとか萌える!

アカン、萌えるけど書くかは分からない…。
気付いたら消えてるかもなので期間限定で見るものくらいの認識でいてください。

ゼスティリア自体は…消化不良感が拭えなかったけども…。
設定はいいのに!!



02/01 18:21

以前のメモにも書きましたが、結構な差が出ていたので長編集中更新を企画として採用しました。

どの長編を集中更新してほしいか、希望をお聞かせください。


そして前のアンケートで投票してくださったみなさま、更にコメントまで入れてくださったみなさま、本当にありがとうございます!




01/21 23:32

明日はゼスティリアの発売日ですね!

プレイが楽しみです♪

しかもソフトは相互してくださってる、のんさまが引越し祝いにプレゼントしてくださることになっていまして…!!

ありがたすぎて最初はメールの文面を読み間違えたのかと思いました(;´・ω・)

ポケモンも全国図鑑も完成したし、色違いもたくさんゲットできたしなー。

ラルトス、ガーディ、ロコン、ゾロア、ピッピ、メラルバ、イーブイの色違いを図鑑サーチでゲットしたですよ。
ドラゴンタイプもゲットしたかったけど洞窟とか砂漠とかだったからめんどくさ…ゲフゲフ。

まあ、一通りはやって落ち着いたので次はゼスティリアですっ!!

楽しみ〜ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

そして、携帯ゲームのテイルズオブリンクやらアスタリアも地味にポチポチプレイしてるです。

リンクはジュードくん、レイアちゃん、ルドガーさんの秘奥義アイテムもゲットしたからこの3人に秘奥義使ってるとこ見たさにリンクのマーカー揃えて楽しんでます。
あの可愛いカンジでちゃんと攻撃モーションもついてるから楽しくて♪

アスタリアはギルドのレベルがやっと78まで行きました…!!
これでもギルマスしてるんだぜ!!
これじゃね?と思ったら声かけてくださいね〜

因みに携帯ゲーム、無課金で頑張ってるぜ!!
メルストもやってるけど、こっちも無課金。
携帯ゲームに金は使わねぇ!!
ルーク風に言うならこうかな↓

「なんだよ…課金しない俺が悪いってのか…?
なんだよ…なんなんだよ!
みんなして課金しない俺のこと責めやがって!!俺は課金しねぇ!!」

…すいません、ふざけすぎました…。

そしてそして、アンケートにご協力いただきまして、本当にありがとうございますっ!!
長編の集中更新が圧倒的ですね!!
あまり差が出過ぎるようなら早めに打ち切って肝心の長編、何を集中更新するかのアンケートに切り替えようかと思います。

まあ、あまりに圧倒的すぎた場合ですけどね…。
今はまだ…逆転する可能性は…、あるかもだし。

ご協力いただいておりますみなさま、本当に本当にありがとうございますっ!!


これからも頑張るです(*´ω`*)


01/17 12:52

気付けば300の大台を間近に控えていて、びっくり。

200万打の時もさせていただいたのですが、今回も企画を始動しようかと思います。

年明けにも何にもしてませんし…。

1日1票となっておりますが、アンケート部屋をトップにぺたりとしておきましたのでご協力いただければ嬉しいです。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -