memo
06/18 23:05

テイフェスで去年にレジェのグッズやら声優さんやらレジェ推しだったけど、何もないまま終わり…今年は去年のレジェの熱を感じてリメイク決定情報を出してくれるかと期待してたのになかったから来年こそは…という願いを込めてレジェとクロスオーバーの更新しましたが…半年ぶりとか…亀以上にノロマやな…


07/11 19:15

土曜、日曜とのんさまとテイフェス行ってきました!!

黒鳥さまと、壱乃さまと、ムーンさまにもお会い出来てとっても楽しい時間を過ごせました!

難点をあげるとするなら、語り合うのに時間が前後足りなかったことですかね…。

もっと話したかった…(;´・ω・)

黒鳥さまからあびぽけの素敵なイラストをもらえたし、家に帰る途中でアニメイトに寄ってテイルズグッズ買ったらルークがいっぱいゲット出来たし、のんさまからルークのブローチやらブレスレットやら…ルークグッズをいただいてとっても嬉しかったので、お二人へお礼の気持ちをこめて、黒鳥さまのご希望のあびぽけ、のんさまのご希望の輝きへと続く道をできたら今日、更新しようかと思います!
間に合わなかったら必ず明日更新しますっ!!

本当に楽しい時間を過ごせました分、帰ってきてしまった時に寂しくもなりましたが、この思い出を胸に頑張ろうと思いますっ!!

本当に楽しかった〜!!



06/22 20:38

最近、出現率が低くて申し訳ありません
。゚(・´Д`・)゚。

今のお店のタイプ変更の影響で残業+かけもちの仕事の影響で休みが1日しかないのでその休みの間に掃除やら洗濯やら、やることを消化していたらどう足掻いても執筆時間が全然取れず…。
放置している状態です(;´・ω・)

ですが、来週は相互していただいてる、のん様とテイフェスに行くために有給を使わせてほしいと会社に言ったらタイプ変更のためにお店が変わるため、それまでの間は有給を使って休めることになりましたのでテイフェスまでは休みをもらえることになりそうです☆
なので来月の最初の方は執筆時間も取れるかと思いますのでその時には更新をなるべくしたいな〜なんて思っております。

それまで気長にお待ちいただけたら幸いです
(´;ω;`)


05/02 20:52

くそぅ…アスタリアの正装な短髪ルークがゲット出来たらその喜びを胸に大量更新しようと企んでいたのに、40連回して★4のナタリアが落ちただけだった…テンション下がったぜ…

なんだよ!!更新すんなってことか!!ええっ!!
ドキドキしながら回したのに!!あんまりだ!!


03/16 23:51

明日は久々に自由で何もない1日なので作品をいくつか更新出来たらしたいなーなんて思ってます☆

今の職場が圧倒的に人がいない上に副店長が全然使えないので更新作業をする気力がなくて更新が亀すぎて本当に申し訳ないです…。


10/09 23:23

今日の押し掛け隊は、キリリク分なので2P更新しました。

次々と狙われるサトシくん。
でも、こんな展開あっても当たり前だと思うんだ。

だってサトシくんよ?

あにぽけの今月末から始まる新シリーズも楽しみすぎて落ち着かないぜ…。


09/24 15:58

もうすぐで企画始動ですね…。

企画に向け、執筆作業を進めております。

まあ、そうはいっても本当にちまちましたものですが…。

前にも言いましたが、企画始動しましたら1ヶ月間は1位、2位、3位の作品のみの更新となりますのでご了承くださいませ。


08/28 23:47

昨日のあにぽけに萌えました!

サトシくんとヒノヤコマの絆の深さみたいなのも感じられたし、あれ?ヒノヤコマって懐き進化?ってくらいサトシくんを助けたいって気持ちで頑張るヒノヤコマ、可愛いよ!好きだ!!

そしてサトシくん…、キミ…ゲコガシラいなかったら死んでるぜ…?
ゲコガシラいてよかったね…。

ファイアーも「え?そこ飛び込んじゃうの?」「え、この子…本気?」「あ〜、仲間助けるために死をも恐れないなんて、なんだ良い子じゃないか」と思ったんだろうなって思いながら見てましたよ!

もうゼスティリアが酷すぎたけど、あにぽけに随分癒しと萌えをいただいておりますわ〜。

もうイッシュ編とは違って期待しかないもの!!

今日の更新もその期待を裏切らずに萌えを提供してくれたから出来たのさ☆

ありがとう、あにぽけススタッフ!
良い仕事していらっしゃいます!!


08/20 23:43

薬飲んで少しは楽になりました…。

いやはや、夏風邪をひくとは思わなかった…。

早く治さないと風邪を引いたまま誕生日を迎えるなんてことになりかねないので早く治すぞー!!


08/19 17:15

更新停滞しててすいません…。

連勤なだけでなく、風邪をひいて更に長引いてまして…更新作業へ進むことが出来ずにおります_(:3 」∠)_

明日、病院に行ってこようかと思いますが、もう少し早めに行くべきだったかな…。
最長1ヶ月、風邪を引きっぱなしという前科があるのに…なんてこった…。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -