MUTTER 

禁止事項は規約をよくお読み下さい。

過度悲愴、中傷誹謗、規約違反についての言及禁止。

※名前全角避け推奨(ジャンル名不要)/匿名禁止/創作は明記必要


新規投稿

葛_葉
どっかで元気にしてりゃいいなって思えるくらいにはあの時吐き続けてたお前への感情も飲み込んで消化出来てると思うし、ぼちぼち平和な日々を過ごせてる自覚もある。でもあの幸せを上回る日が来るのかは分からない。好き同士のままなら、ずっと一緒にいたかったよ。
2024/06/10 14:40
[編]
風/楽/奏/斗
叶わないってわかってるけどまだまだ好きです。気持ちが冷める様子がないからまだまだ好きでいさせてください。迷惑はかけないようにするんで……!!
2024/06/05 02:21
[編]
イ_ブ_ラ_ヒ_ム
えー、改装しようとしたら日記が弾け飛びました。またどこかでご縁があれば。
2024/06/02 18:52
[編]
蘭/た/ん
アンタも俺もお互いにきっとラブって意味の好きじゃなかった。日頃の言動で何となく分かってたのに依存して離れらんなかったから好きなんてしがみついて。未だに好きだよ、そういう意味ではないし理解出来ない人ではあったけど。気遣ってもらえない、なんて、俺からすると自分の心押し潰すくらいには気遣ってたけどされる方は分かんないもんで。というかアンタは目を向けなかっただけだろとも思うけどね。未だに燻るこの感情はなんなんだろーね。程々に幸せで程々に空っぽだよ俺は。
2024/05/30 18:50
[編]
口/十
きっと元に戻る事なんてないし、このまま駄目になるんだろうね。まあ仕方ないか。身から出た錆だし、その内来るだろう終わりの時まで。僕も少しずつ整理していこうかな。
2024/05/28 22:37
[編]
坂/本/龍/馬
今にして思えば、僕ってマジで恋愛下手だしずっと君に甘えっぱなしだったね。おとなになれなかったのは僕だけで、君はずっとおとなだったんだよな。あの後も出会いと別れはあったけど、時間が経っても楽しい記憶しか思い出せないのはお前だけだよ、西/郷/隆/盛さん。あーあ!久しぶりに思い出したら柄にもなく感傷的になっちゃったわあ!どっかで元気にやっててくださいよ、毎日笑ってさ。ま、僕なんかが願わなくても君は大丈夫だろうし、そういう所が好きだったんだけどね。
2024/05/25 23:59
[編]
ロ/十
倦怠期ってほど気持ちが冷めてる訳じゃないんだけど、これがマンネリってやつなのかなぁ。どうしようね。
2024/05/17 11:19
[編]

prev|TOPnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -