MUTTER 

禁止事項は規約をよくお読み下さい。

過度悲愴、中傷誹謗、規約違反についての言及禁止。

※名前全角避け推奨(ジャンル名不要)/匿名禁止/創作は明記必要


新規投稿

ロ/ー/レ/ン
申し訳ないけどシンプル嫌いすぎてそいつがいるだけで行く気失せる場があんのめちゃくちゃ癪。
2024/04/26 18:00
[編]
月/ノ/美/兎
ありがとう伏/見/ガ/ク!魯肉飯がめちゃくちゃ美味しかったことを思い出せました。
2024/04/24 00:35
[編]
伏/見/ガ/ク
魯肉飯!!!!
2024/04/18 15:30
[編]
月/ノ/美/兎
最近良かったウーバーご飯について情報収集したく思います。わたくしの近所にはあまり面白いお店がないのですが、駄菓子のラインナップが素晴らしいスーパーが一つありまして。ウーバーで駄菓子買い溜めるっていう嫌な大人ムーヴをするのにハマってますね。では皆様からの情報お待ちしています。
2024/04/07 22:15
[編]
三/枝/明/那
自分から逃げたくせに俺のことダシにして好きな人に振られちゃったぴえん!って別の奴によしよしぎゅっぎゅしてもらってんのダッッッッッ…てか、キッッッッッ……。勘弁してーー!?
…あれ、今思えば俺にも最初手酷く扱われたーとか言ってたくね?あーハイハイそーいうタイプの人ね、りょーかい。地獄落ちなーーー!
2024/04/07 21:39
[編]
ま/ふ/ま/ふ
お金の事はもういいです。こんな話をいつまでもしてるのは情けないしね〜…。周囲の人たちも、お似合いだと言ってくれて、応援してくれてたんだから…。そのふたりが迎える最後にしては、痛々しすぎるだろうし。
それは、わたしが痛い目を見た慰謝料の筈だけど、欲しいのなら受け取っておいてください。最後は凄く傷付いたけど、それでも有名人とそういう風な未来があるのかなぁ?って、想像できて嬉しかったのも事実だし、わたしからのプレゼントです。
2024/04/07 02:45
[編]
不/破/湊
なーんもなくなってもうたわ。
2024/03/31 04:29
[編]

prev|TOPnext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -