更新履歴




2023/06/03
2023/6/3
※質疑応答
Q.共同で日記を書くために規約通り表紙へフルネームとジャンル名を検索避けにて書かせて頂こうとしたのですが、2名分の表記なこともありジャンル名が文字数上限に引っかかってしまっております。
A.
ご連絡有難う御座います。上限限界ですので引き上げるという事が出来ない為、フルネームが長くジャンル名が入り切らない方に限りファーストネーム・名前のみの表記で後ろにジャンル名を記載していただければと思います。規約にも追記しておきますので安心してご利用下さい。





2023/05/31
※日記の確保/保存に関するお知らせ
日記確保の際に中身が無く確保状態のまま保存される方を度々お見かけ致しますが、削除対象となっておりますのでご理解の方宜しくお願い致します。





2023/05/29
いつもご利用頂きまして誠に有難う御座います。
MUTTER開通致しました。メッセージや一言、簡易的な交流にお使い頂ければと思います。





2022/12/19
※継続日記の新規作成について
いつもご利用頂きまして誠に有難う御座います。
継続されている日記の新規作成についてご連絡させて頂きます。制限中にスレッドが満了し、更に継続してご利用される場合は『・日記名・利用したい板・日記の閲覧と削除パスワード・メールアドレス』をご記入の上、メールボックスの方へご連絡頂けますと幸いです。





2022/04/13
※皆様へご連絡
いつもご利用頂きまして誠に有難う御座います。
注意喚起です。当サイトで使用させて頂いております掲示板の広告をcss等で隠す行為はお辞め下さい。心当たりのある方は二週間以内に修正を宜しくお願い致します。また、何件か掲示板の新規スレッド作成の表示を催促する連絡を頂いておりますが、お待ち頂けると幸いです。




2022/1/27
※皆様へ重大なご連絡
いつもご利用頂きまして誠に有難う御座います。
現在、管理人やご本人様以外の方が日記を勝手に削除するといった大変悪質な行為が確認されています。皆様、閲覧パスワードや削除パスワードの強化を宜しくお願い申し上げます。閲覧パスワードを設けず、既に日記表紙のパスワードを数字のみ等の簡単な物で設定していらっしゃる方々は、作り直しを推奨とさせて頂きます。その際タイトルに「作り直し中、移動中」等を明記して頂ければ日記所持数にはカウント致しません、移動完了後は以前の日記を削除して頂けると幸いです。こちらは推奨事項ですので必須ではありません。
大変お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。



← 


( top )
- ナノ -