blog title
aica
>ひーさま
すごく……事故でしょう?←
なんだかルシファー君はS度が急上昇という意味で事故な気がしました。コートメイルの防御力gkbr!

そして全員ヘソ出しとかaica得というか天国なんですが、それは「やれば良いんじゃないかな」って事ですか、OK、多方面巻き込んで妄想します、ごちそうさまです!(一息)
ルシファー君大好きだよ、お粗末様です!(*ノノ)
19th.May.2013 edit

ルシファーPLひー
事故ったと言う文字を見て!!びっくりして!!
一も二もなく!!
追記押したら!!!

目を!うた!がっ!た!!!←
………じゃ、ないですか。どうしてくれるんですかもー、他の皆さんが面白すぎて白い人が霞んでみえちゃいます!

ていうかもう全員ヘソ出し着たらどうですかね、絶対気色悪い(誉め言葉)ことになりますよ!(笑)

描いてくださってありがとうございましたー!

19th.May.2013 edit

aica
>ゆうれんさま
そして存分にミカ氏からセクハラを受ける訳ですね<闇落ちで腹出し
どうぞ、パパラッチの準備は出来ています。さぁ、さぁ早く!!
<●><●>

コメント有り難うございました(笑)
19th.May.2013 edit

ゆうれん
闇落ちしたらお腹出し衣装を着せたら言い訳ですね、了解です←←
しませんしません!ごめんなさい!(笑)
19th.May.2013 edit

 
name:

text:

url :



editkey :



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -