カウンター裏

*【AMETHYSTE】 *前ブログ跡地 *∃T乙YHT∃MA(R18裏ブログ) 





ほのぼの
絵。

ロル記録を書くって?
ふ、それは残像d


…ちゃんと、ちゃんとやります、溜めててごめんなさい。
あ。名札絵師募集にむけて、名札作成説明ページ作ってるんですが。
わりとガチでHPの1ページをメモ帳でタグうちしてるんで、本当にもう暫くお待ち下さい。


ラファティがわりと凹んだり、手紙で復活したりと忙しいですが。
人に会ってると一人で鬱々としない分、わりと精神平和になります。
そんな「ほのぼの」してる、一コマ。



ギル君と。
此処にコールさん混ぜて「ぺちっこー!」ってやるのが好きなPLです。
ギル君の笑顔に釣られてほのほのするので、こう、ギル君の個人的なイメージカラーはオレンジ。




comment :2




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -