カウンター裏

*【AMETHYSTE】 *前ブログ跡地 *∃T乙YHT∃MA(R18裏ブログ) 





華中服変化パターン!
絵。

Q.イラスト更新多くないですか?
A.いきおい。


という訳で、東風庭園でのお花見イベントのスレッドをようやく立てましたー!

華中服の衣装イメージイラストつけよう、という構想のせいで遅くなったともいいます。はい。
カッツェとラファティだけじゃマネキン人数足りないので、セシリア嬢とミツキ君もお借りしました!
転んでもただじゃ起きないカッツェがチャイナ服を木の中の木の葉にしようとしたのでした…←



以下、単体SD絵。
お持ち帰りご自由に。カガリさんとゆうれんさんは名簿利用が掲載もご自由にー。
カッツェ

胸がないのに胸元スリットという、旦那様との胸囲の格差社会。

セシリア嬢

カッツェは赤、セシリア嬢は黒、となっていたので、楽しんでデザイン。
スリットありとはいえカッツェがロングだったので、セシリア嬢はミニにしてみました。

ラファティ

カンフー服。チャイナな男子としては普通?

ミツキ君

ミツキ君に緑の服のイメージが抜け切らなくて!
でも4人のカラーバランス的に緑がありがたかったのでそのまま続行したのでした。




comment :2




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -