風の通り道 | ナノ



Bar[seagull]にて

ピエトロ君からお話聞いちゃうぜ!のターン。
お店の雰囲気を伝える為にもユッカ君に同席お願いしました。
ただの恋愛奥手なだけだったら一緒にからかって貰うつもりだったとk←

予想外に深いお話を聞いてしまいました。
とはいえ、ユッカ君の対応もあって、お店此方に選んで良かったな、と。

驚かなかった訳ではありませんが。
ラクリモーサちゃんの事を考えた時。ラファティも、自分が人殺しだ、という事を強く自覚し直したので。

大好きな友達に、変わりない。


あと、ラファティというか、私の感性の中で、「中世なら人生50年ぐらい」というイメージがあり。
冒険者や傭兵みたいな、常に死と隣り合わせな職業は当然として。
一般人もペストや飢饉ですぐ死んじゃうだろう、という意識があり。
ラファティ自身、30まで生きたら長生きだろうな、と、漠然と感じているのもあって。
寿命の流さで愛情を抑える必要はないだろうと思ってます。
(いつ死ぬか分からないし、みたいな言い回しをしなかったのは、前にフラウラ嬢に叱られたからですよ!)


結論:おにーちゃんはピエヴェルを全力で応援します。



ラファティの一人酒&寝酒は、まぁ。いつも通りですね。

comment:(2)
PC:蒼風 2013/07/18 (14:54)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -