風の通り道 | ナノ



郊外温泉宿にて

――……神よ……神様……どうして俺を見捨てたの?


Light→Natural


性格属性が変化するのは久々ですね!
変化するまでではないかと悩みましたが、色々コンボしたのと、日記の締めが上記台詞になっていたので。これは神を疑う行為だな、と。
Light特化状態がとけたので、聖属性魔法の回復量が減ります。とは言ってもまだLight寄りなので、3割が3割弱、みたいになるかな、という感じの。

結果的に、現在Chaos特化と相成りました。
規律<<<<信念 みたいな判断になります。Chaosになった時からその状況ですが。
簡単に肯定的に言い表すなら「周りがどう思おうと、俺は俺が信じた道を行く」になります。
本文に書き忘れた補足。

ラファティの宗教観を簡単に言い表すと、うさの国で選挙の度に話題になるぐらいの、頭固い感じ。
とはいえ、街では色々な思想がありますし、Petitの教会はそんな固い思想ではありませんので(笑)
「自分達はこれで幸せです」言ってる同性カップルは、見守ります。おめでとうって言います。幸せそうだな、とほっこりします。

ただ「変」と自覚持つ相手に「そんなことないよ」とは言えない。
そんなカップルへのお祝い差でした。
comment:(2)
PC:蒼風 2013/05/24 (12:37)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -