風の通り道 | ナノ



嘘つきの口にて

ルームが沢山あって行ける条件を備えた子が複数いると……迷うよね!
ユカミツへの後入りはカッツェとヴァンピ君で悩んでました←
直前までヴァンピ君で行こうかと思ってたけど、嘘つきの口に苦闘するミツキ君に後入りしたら確実にからかい倒すので自重しました←もしくはユッカ君にしかなつかないので止めました←

カッツェの服装。仕事で会う方に「ハロウィン週間ですので。旦那様に見立てて頂きました」と話題にして回ってるようです(笑)
嘘つきの口。我が家で嘘ついて舐められるのは、ラファティとリリリィかなぁ?あ、おじーちゃんも舐められそう。
残る面々は、堂々とつく嘘なら舐められそうにないので、真偽判定には使えないと(笑)

こっそり自分の気持ちを確かめたい学生が夜中にやりに行ってても可愛いな。それで舐められて恋心自覚してたら良い(笑)
comment:(2)
PC:黒猫 2013/10/30 (15:17)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -