拍手レス | ナノ

結ちゃんへ
07/11 Wed

結ちゃん、拍手からあたたかいメッセージをありがとう!
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

えっと、ただいまですっ
色々とご心配おかけしました;;
いつも優しく気遣ってくれてありがとう*
マイペースに楽しく、という結ちゃんのお言葉でなんだか心が軽くなったような気がします…!!

そして、絵も見てもらえて保存までして下さったなんて嬉しいです(*´`*)
シアは大きさ比較とかもしたから、今度は設定を活かすような絵を描きたいなと思っているのでその時はまた見て貰えたらうれしいな、なんて*
結ちゃんに沢山褒めてもらえて嬉しくてにやにやしちゃいました!
結ちゃん宅のキャラクターさんはみなさん素敵で魅力的で大好きで、ずーっとファンなので、そんな世界を創り出される憧れの結ちゃんに褒めて頂けるのは光栄だなあって改めて感激しちゃいました…。

テコちゃん、本当にうれしかったから飾らせて頂くのも楽しくって^^*
いつも長文になっちゃうけど結ちゃん読んでくれてありがとうv
自分でも書いた後固まっちゃうくらい長いのに本当にありがとう(;人;)
可愛らしいテコちゃんを描いてくれてありがとうございます!癒やしが欲しい時結ちゃんの絵と文にいつも生き返らせてもらっています…。

あの、結ちゃんがアップしてくれたうちの子と結ちゃん宅のお子さんの絵も描いてくれてすごく嬉しかったので結ちゃんさえ宜しければですが、飾っても良いかな…?
素敵な絵をありがとう*

あとあと、お花の蜜のお話も!
サルビアは私帰り道に無かったんだけど、いつも学校からの帰り道ツツジの蜜吸ってたんだ(*´(`*)
よくグミの実も拾って食べてたりして。
今でもツツジを見かけると蜜吸えるかなと一番に考えて近寄ってしまいます(笑)
ほおずきも帰り道綺麗だなーってよく見てたけど中が食べられてて無かったり、無造作に道端に捨てられてると悲しい気持ちになってたな…なんて事を思い出しました。
ほおずき、気持ち悪いなんて言われてたけど私は好きだったからしょんぼりしちゃって。
まあ私の班長時代にはその場で潰してたやつは成敗したんだけども((
思いっきり話がずれちゃったけどごめんね;
なんだか懐かしくなっちゃって´`*

体調への優しいお心遣いもありがとうございますっ
梅雨明けして本格的な夏が到来したようなので気を引き締めて、とにかく水分補給を忘れないように気を付けたいと思います;
結ちゃんも気を付けてね…!
あと、私うっかり日焼け止めを塗り忘れることも多いので(飲み物持ってくの忘れたり)結ちゃんにはお見通しなんだなとびっくりしました←
き、きをつけます!心してかかります!(._.;)

あわわ、かなり長くなっちゃってごめんね;
結ちゃんとのお話は楽しくて元気ややる気をたくさん頂けるのでもっとお話したくてつい長くなってしまって><
いつも幸せをありがとう、結ちゃん!

ではでは、拍手からのあたたかいメッセージを本当にありがとうございましたっ<(_ _*)>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -