小ネタ | ナノ

 
 
 「馬鹿徳島」
 「勝手に言いよれ」

 「あほ」
 「ふん」
 「ばーか」
 「ボキャブラリー少ねぇな」

 「おたんこなす」
 「今時珍しいけなし言葉やな」
 「どうてーい」
 「あー、もう、ええわ別に」

 「おとこ好き」
 「誰でもええんとはちゃう、俺は大阪さん一筋やきん」
 「ほもー」
 「ええやろ、大阪さんを好きなんは俺の意思じゃ」
 「ふうん・・・そっか」
 「ほおじゃ」


 「・・・ねぇ」
 「ん?」
 「あたし、大阪くんに告られた」

 「・・・は?」
 「大阪くんに、告白された。"好きや"って」
 「ほんまに?」
 「ほんまに」

 「・・・」
 「・・・」

 「で?」
 「え?」
 「お前は何て答えたん?」

 「・・・"好きな人いるから、ごめんなさい"」
 「ほっか」
 「うん」

 「・・・なあ」
 「うん?」
 「その好きな奴は、お前んこと好きにならんかもしれんで。それでもええんか?」

 「うん。いいよ」
 「やけど、」
 「好きなのはあたしの意思だから」
 「・・・ほおか」
 「うん」

 「・・・」
 「・・・」
 「ごめん」

 「・・・何で徳島が謝るのよ」
 「ほうやんな」
 「そうだよ」

 「・・・」
 「・・・」


 「・・・けど、ごめん」
 「しってるよ」


そのくらい知ってる。
あなたがあたしを好きでないことくらいは。

大阪くんがあなたを好きでないように。



一方通行のこの距離





20110702


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

戻る