小ネタ | ナノ

 
 

∴男主




「ごきげんよう。お久しぶりね」
「ああ…はあ、お久しぶりです」
「ふふ、間抜けな顔!それに相変わらずポケモンの趣味悪いわね」
「ええ…。いきなりそれですか?ペソさんだって大して変わらないじゃないですか…」
「あら、私のかわいいポケモンとあなたの泥臭いポケモンを一緒にしないでいただけるかしら?育ちが違うのよ育ちが」

「バトルサブウェイまで来て育ちを気にされる方がいるとは思いませんでしたよ…。泥臭いのは仕方ないんです。修行してますから」
「ふん、ま、まああなたのバトルの腕は認めて差し上げないことはありませんけれど…次は前回のようにはいかないわよ」
「はい、だから修行してしっかり泥臭くなっておきますね」

「…私のお上品なポケモン達に臭いが移らなければいいのですけど!」



いわゆるツンデレってやつ
20111229


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

戻る