小ネタ | ナノ

 
 
「あっナマエさんナマエさんちょっと聞いてよ!」
「ロンドンくん。どうしたの?」
「僕さ、今日挑戦者に3連勝しちゃった!すごくない?!」
「え、すごい!頑張ったんだね!」
「うん!」


「――そういえばロンドンくんはさ、サブウェイマスターとバトルしたことあるの?」
「一回だけ。負けちゃったけど」
「へえ…どうだった?」
「…もうね、すごかったよ」
「そんなに?」
「うん。ビックリするくらい強くてかっこよくて、ドキドキしたんだ。僕もあんなふうに強くなりたいな」
「へええ…そんなに強いんだ。私、会ったこともないや」
「会ってみたらいいよ。すごさ分かるから。もうビックリでドッキリだぜ!」
「そうだね。…でも、20連勝かあ…」
「ナマエさん今何連勝?」
「3」
「道のりは遠いね」
「ね」



バトル前の出来事
20111229


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

戻る