小ネタ | ナノ

 
 
「あれー、ナマエさん、久しぶりー」
「あっ、イチロウタくん!」
「元気でした?」
「うん、元気だよ!それより嬉しいな」
「ん?何がです?」
「イチロウタくんが私の名前覚えてくれてること!」
「そんな大袈裟な」
「大袈裟なんかじゃないよ、すごいことだよ!」
「…そうでしたっけ?」
「酷いイチロウタくん、忘れたの!?最初の頃は会うたびいつも"はじめましてかな?覚えてないけど"って言ってたじゃない!」
「ああー…そんなことも、あったような、なかったような」
「あったから言ってるんだよイチロウタくんのバカ!その歳でボケてどうするの!」
「どうしようかなー……まあ忘れたふりはわざとだけどね」

「え?」
「あ、言っちゃったー」
「え、え?」
「だってナマエさんがムキになるのがかわいくって」
「い、」
「い?」

「イチロウタくんのばか!」


どきっとしたじゃないか!
20111229


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

戻る