小ネタ | ナノ

 
 


「……ねぇナマエちゃん」
「あれ、ゲンさんじゃないですか!お久しぶりです」
「そうだね、久しぶりだね」
「最近ちっとも会いませんでしたもんねー」
「そうだね、全然会わなかったね」
「私寂しかったんですよー!」
「そうだね、僕も寂しかったよ」
「えー、またまた、そんなこと言って!騙されませんよ。何かされてたんですか?」
「……こうてつじまにいてね」
「ええ、またですか?長くないですか?確か私が最後に会った時もこうてつじまに…あっ」
「……ようやく思い出したようだね」
「え、えっと、」
「手持ちがいっぱいでタマゴ受け取れないからって帰ったんだっけ?…いつまで待てばいいのかなあ」



すみせんわすれてました。
20111227


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

戻る