小ネタ | ナノ

 
 
 いつもローテンションな徳島が、嬉しそうに話す話題はLEDとすだち、阿波踊りに、あと1つだけだ。


 「ナマエナマエ、ちょお聞いてんよ、今日大阪さんが俺に挨拶してくれたんで!」
 「・・・うん?」
 「あー、もうマジかっけぇ。大阪さんカッコイイわ」
 「・・・ねぇ」
 「ん?何や?」


あと1つ、日本のナンバー2、大阪くんのこと。憧れがあるとか、近いとか、好きな理由があるのは分かる。分かるが、仮にも彼女の前でそれはあんまりではないかと思うわけだ。

 「ね、徳島。あなた私と大阪くんとどっちが好きなのよ」
 「ほんなん決まっとるわ」

グレーの髪を揺らして徳島が笑う。

 「大阪さんじゃわ」


・・・この、男は。


 「・・・徳島」
 「何や」
 「そんなに好きなら告白でも何でもしちゃえ!!それでフラれろバカ!!」


私、今すっごい香川くんの気持ちが分かった気がする。香川くんも大概な変人だと思ってたけど、撤回する。こいつよりずっといい人だよ香川くん。
というか、普通彼女と憧れの人(同性)を並べて憧れの人取るか?彼女の目の前で「大阪さんの方が好き」とか言っちゃうか?


 「ナマエ」
 「何、徳島」
 「もうフラれとる」

 「・・・バカ!!」


これって、浮気になりませんか。


20110630


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

戻る