小ネタ | ナノ

 
 
「せーいちー」
「なに」
「あんたさあ、彼女って何組の子?」
「は?」
「え、だから彼女だって。いるんでしょ?」
「いやいないけど」
「え」

「・・・何その変な顔。何か余計なことでもしたわけ」
「いやあ・・・今日隣のクラスの女の子たちに"幸村くんって彼女いる?!"って聞かれて、多分いるはずって答えちゃった」
「ああ・・・まあいいけど」
「いいんだ」
「多分知らない子だし」
「でしょうよ。えー、でも意外。どうせいると思ってた」
「何その"どうせ"って。いないし。正直今あんまり興味ない」
「ふーん。天下の幸村精市くんも中学生だったんだねー。安心した」
「その点ナマエは欲しくてもできないだろうから心配してないよ」
「失礼な!私だって結構・・・けっこ、う、モテるんだからね!」
「それは初耳」
「うるさい!精市が兄じゃなかったら三億倍モテてたねこれ」
「は?俺のせいなの?」
「らしいよ。精市みたいなのがいると比べられると思うんじゃない?」
「ふーん。ならそんな奴が引っ掛からなくて良かったじゃない」
「わあポジティブシンキング!」
「事実ね」

「・・・っていうか私のことバカにしてるけどさ、私だって本当に結構やるんだよ?今日なんかラブレター貰ったもんね!」
「嘘。誰だよそんな脳みそ腐敗してる奴」
「へへーん、内緒ー!」
「俺そいつとは一生共感できなさそう」
「ふふふ!・・・まあ宛先は精市なんだけどねー。はい1年生の子から」

「お前ほんっとうざいな」





20111128 きみもね。
いいふたごの日に出遅れた


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

戻る