小ネタ | ナノ

 
 

「広島」
「なんじゃ?・・・あっ毒なった」
「私ね、広島んちの大学受けるの」
「ほお・・・っと、どくけしどくけし、確か持っとるはずや」
「・・・だからね、もう少しで毎日会えるようになるね」
「おー。お、あったわどくけし!おっしゃこれで負けん!」

「・・・広島のバカ」
「ほー。っと、行けミジュマル!たいあたりじゃ!」
「あほ」
「うおっ・・・何じゃコイツひっかきおった!」
「ちょっと、」
「まあミジュマルのが強いけどのお!」
「ねえ、」
「ミジュマルみずでっぽうもお見舞いしとっちゃるか!」
「・・・」
「うおっし勝ったわあああ!」
「・・・」
「まあこのチームワークがあればミネズミごとき余裕じゃき!ははは一端たばこにすっか!」
「・・・」
「ははははは!」
「・・・広島」
「ファンタオレンジじゃー!」
「広島、」
「いやグレープもええのう」
「・・・広島私が受かったら付き合ってよ」
「おー。付き合っちゃる」

「えっ」
「ん?」
「な、に、広島、いま、」
「?だから、受かったらナマエと付き合うちゃるって」
「聞いてたの?!」
「ん?ふつー聞くじゃろ。聞かん訳なかろ」
「分かりにくいよ!」




嘘ついたら針千本のます
20111123


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

戻る