小ネタ | ナノ

 
 

「ナマエちゃん、なにしてはるん?」
「げ、京都・・・べつに、何も」
「えー何々?ほーん、うっとこの大学の案内やな。何々ナマエちゃんうち来るん?」
「・・・偏差値足りたらね。かなりヤバい、から今」
「大変やなあ」
「他人事だと思って・・・」

「そんなん思てへん思てへん!うちはホンマ、ナマエちゃんに来てほしい思てるで」
「あっそれはそれでプレッシャー」
「めんどい子やわー」
「悪かったね・・・どうせめんどいですよ。成績も伸びませんよダメな子ですよ!」
「ちょお待ち!そこまで言ってへんで!!」



「はあ、もうしゃーないなあ。・・・ほら、元気出し!」
「・・・」
「ナマエなら絶対大丈夫や。うちが保証したるわ」
「・・・頼りなー」
「受かったらずっと一緒におれるな」
「はは。それ鬱陶しそう」
「ナマエちゃん酷いわー」




頑張れる気がしたよ
20111118


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

戻る