小ネタ | ナノ

 
 



「ママ遅いねー」
「会計にどんだけかかってんだか」
「そんなに混んでたっけ?」
「いや、多分普通」

「っていうかユウキ、背伸びたねー。もう私より大分高いじゃん」
「当たり前だし。ナマエより低いとか高校生男子としてアウトだろ」
「うわっまた呼び捨てにする!お姉ちゃんは敬いなさいって」
「自分よりちっこい姉を?」
「うるさいよ!」

「はは。ってかさ、あの棚の近くにいるうちの制服着た女子、知り合い?なんかすっごい見てくるんだけど」
「え?・・・あ!みっこだ!おーい!ちょっと行って来る!」
「おー」





「・・・何その顔。友達と話した後の顔とは思えないんだけど」
「ねえ、ユウキと私ってそんなに似てない?」
「は?」
「なんかみっこに"ナマエさっき一緒にいた人、彼氏?すっごいかっこいいじゃん!"とか言われたんだけど」
「あー。俺もたまに友達に言われるわ」

「・・・しかも、弟だって言ったら"え?!ナマエが姉なの?妹でなく?"って言われたんだけど」
「あー、俺もよく言われる」
「ちょっ、何でだ!!」



20111002


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

戻る