小ネタ | ナノ

 
 
※学パロ




「あ、ユウキーじゃんおはよー」
「おはよ。なあ昨日のプリの子って誰?」
「デコログの?ゆっちだよー。あ、ゆっちって5組の子なんだけど」
「佐藤さん?」
「そーそー」
「へー、なんかあの子ってクールっぽいけど、意外と明るいんだね」
「えーゆっちかなり面白いよ。変顔が神だし」
「マジか。というかナマエと仲よかったことにまず驚き」
「ゆっち私のリンクにいるよー」
「そうなの?俺あんま辿らないからなー」
「ああ、友達のとこだけ的な」
「そー。ヒビキとか更新率ハンパないよ」
「あ、ヒビキくんはユウキのとこから行ったわー。見た目かっこいいのに日記はかわいいよね」
「だろ?デコ絵文字何個持ってんだっていう」
「エネコの絵文字とかすごいかわいかったんだけど」
「あーあれいいよね。俺ヒビキに送ってもらった」
「うっそ、ずるーい!私も送ってー」
「おー、了解。後で送っとくわ」
「ありがとー」
「どーいたしまして。あ、ダイゴ先生来た」
「ほんとだー。うげっテストっぽいの持ってるし」
「マジで?やばい俺なんもやってないし」
「ユウキしなくてもできるじゃん」
「んなことないし」
「あるし。・・・あ、マジでテスト?うわー。じゃあ私席戻るね」
「おー」




20110921


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

戻る