小ネタ | ナノ

 
 
―――――



 「あのね、」

あなたを見てるとなんだか悲しくなるのよ。いいえ、悲しいと言うより不安と言ったほうがいいわね。あなたがいるのが当たり前すぎて、あなたがいなくなったらって不安なの。あなたが私をからかう度に胸が高鳴って自分でも怖いくらいなのよ?


 「あのですねー」

あなたを見ているとなんだか嬉しくなるんですー。ミーがからかうとすぐに怒って、もう!と笑うところとか、それでも側にいてくれるところとか。あなたの笑顔を見るととてつもなく幸せになれるんですよー?




 「だからミーの方が好きですー」
 「私の方がフランを好きだもん」


不毛なやり取りでもすべて、あなたの言葉なら嬉しくて。






‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

戻る