小ネタ | ナノ

 
 
※学パロ



「お兄ちゃーん。これA美ちゃんから。こっちはB子ちゃん。これがC香ちゃん。あとD代ちゃんのも」
「あー、うん。どーも」

「そしてこれが帰りにチェレンくんがくれたクッキー。お兄ちゃんのぶんではないです」
「あっそ」

「うん。おいしい。・・・あ、そだ!お兄ちゃん、私宛の手紙預かって渡してくれてないでしょ。今日E先輩に言われたんだけど」
「あー、そんなこともあったよーな」
「もうっ!また?!何なのお兄ちゃん私がモテるからって嫉妬?!」
「そらないな。オレのがモテるし」
「知ってるってば」
「だろ」
「うるさい」


「・・・なあ」
「ん?」
「Eと付き合う?」
「え、E先輩はすみませんけど正直タイプじゃない」
「あっそ」

「うん。どうせ付き合うならチェレンくんみたいな人がいい」
「うわっ・・・悪趣味」
「うざ!お兄ちゃんに告白する女の子のが悪趣味だと思う」
「お前それ絶対菓子に釣られただけだろ」
「ちょっとお兄ちゃん私のことナメてるでしょ」



いくら何でもお菓子に釣られるわけないでしょ!


20110825


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

戻る