小ネタ | ナノ

 
 

「ちょ、獄寺くんがレパルダス!レパルダスて!」
「わ、悪いかよ?!」
「いや悪いとは言ってないけどレパルダスて!意外すぎるわ!」
「だってコイツ、なんか瓜に似てっし・・・」
「えええどこが?!似てないよ?!」
「名前も"ウリ"だ」
「うわあホントだウリだ」
「でもコイツ・・・なつき度調べてみたら"きっとものすごくあなたをしんらいしてるのね"って言われてよ。やっぱり嬉しいよな、信頼されるのは」
「うわ非常にコメントに困る」

「じゃあやろうか」
「おう」

「いけ、シンボラー!エナジーボール!」
「決めるぞウリ!つじぎり!」
「うげっレパルダスすばやさやばい」
「当たり前だろ、ウリは強いんだからな」
「紙防御だけどな」
「シンボラーもだけどな」
「ぐっ・・・で、でもレパルダスよりはあるし防御!」
「一発だけどな」
「きゃあああシンボラーちゃん倒れたああああ!!」




20110818


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

戻る