小ネタ | ナノ

 
 
「行けーエーフィ・・・って、うわっツナブラッキー?!サイテー!」
「知るか」

「サイコキネシス!」
「はい無駄打ちーあくタイプには効きませんー」
「ああああ忘れてたあああ!」
「アホだろ」
「アホじゃない・・・え?ツナのろい?のろいかけてるの?なんか似合うね」
「・・・」
「痛い痛い痛い!ちょっ文句は口で言おう?!髪引っ張るのダメ絶対!ハゲる!ハゲるから!」
「ハゲろ」

「酷い!ええいスピードスターくらえ!」
「きかねえし。ブラッキーのとくぼうナメんな」
「エーフィのとくこうナメんな?!いよっし!黄色までいった!」
「はいだましうち」
「ぎゃあああ効果ばつぐんんん!」
「しかも紙防御」
「エーフィナメんな!エーフィちゃん耐えろ耐えろ耐えろ!」
「諦めろって」
「耐えろ耐えろ耐え・・・たー!耐えた!偉い!エーフィ頑張った!」
「うざ」
「ふふん!反撃よツナ!エーフィはすばやさも高いんだからね!」
「はいはい」

「もう一発、スピードスター!」
「はいはいスピードスタースピードスター」
「うざ!・・・って嘘ー!何で残るの?!何で!」
「はいだましうち二回目ー。お疲れさんでしたー」
「きゃあああ外れてー!」
「必中技だっつの」



「ツナのバカ・・・何でブラッキーなのよ・・・」
「だってお前エスパータイプしか出してこないじゃん」




20110818


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

戻る