小ネタ | ナノ

 
 
(コップを落として割ったよ)



 「は、お前何してんねん!!」
 「ご、ごめん・・・すぐ片付けるから」

 「あほ!!片付けるより先にすることあるやろ!」
 「え?」

 「っこれや、これ!指先切っとるやん」
 「・・・あ」

 「気付いとらんかったんかい!」
 「あはは・・・その、必死で」
 「はあ。もー、あほらし。よお言わんわ」
 「うー、ごめんなさい」

 「もうええわ。はよ手当てすんで。薬箱持って来るさかい」
 「あ、ありがとう・・・!」



 「ほな、傷見せえ」
 「はい・・・」

 「ん、まあそないに深ぉはないな。破片も入ってへんみたいやし。とりあえず消毒だけしとくわ」
 「消毒?!え、い、いいよ!」

 「・・・何や、今の遠慮は」
 「い、痛くないしさ!こんなの水で洗っといたら治るよ!」

 「ほーお?・・・ナマエ、消毒好かんのか」

 「え?そ、そんなことないよ!!好き好き!」
 「せやったらいくら消毒しても平気やな。・・・ほれ!」

 「きゃあああああ痛いいいいいいいいい!!鬼!大阪のばか!」
 「酷なるよりマシやろ?!我が儘言うなや」
 「だ、だって、心の準備が・・・!」
 「あほ。ガキかっちゅーねん」
 「ガキじゃな・・・」

 「嘘やわ。ほんっま、こすい奴っちゃなあ、お前」
 「何が、」
 「・・・何でも、あらへん!」



傷口にオキシドール



(拗ねた顔もかわええな、なんて言えるかい!福島でもあらへんに!)

20110717


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

戻る