烏天狗警察で働く女の子な夢主連載とかどうだろう。
夢主はもちろん烏天狗ではなく普通の女の子、。見た目が普通なので潜入捜査は殆ど任されているとか。変装が不可欠だし、狐だと便利かも。
義経公とは仲良しで、内部からの調査が出来るので結構頼りにされてたり。マスコミを利用することもあるので小判ともよく会う。地獄にも潜入して捜査してたり。
ハニートラップ仕掛けたり、どっかの危ない組織やらに捕まってあれやこれやされたりする真っ黒なお色気シーンも書けるよ!やったね!
捕まって危ない所を颯爽と助けにくる義経公!かっこいい!
鬼灯さまに勧誘されたり、白澤さまに口説かれたりしつつ、やっぱり義経公とほのぼのいちゃついてればいい。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -