0423 23:57

アナ雪見てきました!ネタバレになりそうなので多くは語れませんが、少しだけ……。
もう、とっても良かったです。
まずストーリーがドンピシャで私の好み。
キャラクターが魅力的で、ひたすらhshsするしかないです。
エルサの葛藤が痛い程伝わってきて、息が苦しくなります。本当エルサ姉さん愛しいです。
アナも真っ直ぐで素敵……。
開始1分で泣き始めるという快挙をおさめました。
音楽も素敵でした、また聞きたいですね……。
映像は美しいの一言に限ります!雪がキラキラして綺麗で、迫力もあって、最近の映画は本当に凄いですね。
ダブルヒロインものもいいですねー、気が向いたら書いてみようかなぁ。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -