0401 10:29

エイプリルフールということで、ちょっとした企画をしてみます。
嘘に関する小ネタをちょこちょこ更新するだけのクソ企画です……すみませんこんなのしか用意できなくて……。
当日になってからやり始めたので物凄くやっつけです。もしページに不具合等ありましたらお知らせください!
しかしまあ、恥ずかしいですね。一発目のネタがあれですよ。
なんでしょう、鬼灯さまがものすごく似非だし、無駄に甘いし、なんかキモいし、とにかくめちゃめちゃ恥ずかしいです。
はやく次考えて埋めてしまいたいですね……。
あ、もしこんなネタどうだ!というのが思いついた方いらっしゃいましたら教えてください!実際に書けるかはわかりませんが、書きたいです。
四月中はずっとやってる予定なので、しょうもない企画ではありますが、どうぞよろしくお願いします!
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -